ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月06日

紅葉の石鎚山天狗岳

久しぶりに更新・・・(笑)

天狗岳 紅葉

いや~山はいいですね!
今でも週一?くらいで登っています。

キャンプは山のテント泊縦走以外は全然行ってない・・・
なのでトルテュproは処分しようかと
3回使用で傷汚れなし(たぶんw) シールドルーフ・グランドシート込みで10マソくらいで売れんかなあ~
ちなみにリコール対象外のやつです。今は新品だと¥168,480かな?













同じカテゴリー(山登り)の記事画像
霧氷の平家平冠山
石鎚山東稜ルート
今年二回目の冬堂ヶ森
平家平
2014.2.24石鎚雪山登山
皿ヶ嶺
同じカテゴリー(山登り)の記事
 霧氷の平家平冠山 (2014-11-21 15:48)
 石鎚山東稜ルート (2014-11-19 18:24)
 今年二回目の冬堂ヶ森 (2014-03-08 14:46)
 平家平 (2014-03-04 14:57)
 2014.2.24石鎚雪山登山 (2014-02-25 17:22)
 皿ヶ嶺 (2014-02-13 23:27)
Posted by あきなす at 14:57│Comments(2)山登り
この記事へのコメント
お久しぶりです!
覚えてますか?
息子さんはお元気ですか?
ウチの子供達はそれぞれに元気にしてます!

天狗岳登られたのですねー
雲海ステキです。
いい季節ですね。
今週末、我が家も天狗岳、家族で計画してましたが、お天気悪いようです。
ファミリーキャンプは最近は行かれてないですか?
ウチは上の子が部活に入り忙しくなり、なかなか家族での時間が取れなく
なりました。夏休みに子供だけのキャンプに参加させたりはしましたが・・・

山でテント泊して縦走されてるのですね。
凄ーい!
久しぶりに覗いてみましたが、また時々覗いてみます(笑)
Posted by なぎママ at 2014年10月09日 11:45
なぎママさん。

お久しぶりです!もちろん覚えていますよ~
息子も元気です!

今週は土曜まで天気は持ちそうですが風が少し出てくるみたいですね
土曜は剣山を予定しているのですがまだ様子見しています。
ファミリーキャンプは中々予定が合わないのもあったり
夏はとにかく天候悪かったですよね・・・ 涙
キャンプは行けなかったですが恒例の宮古島へは台風を避けるように
タイミングよくいく事ができました♪

山テント泊はファミキャンほど快適ではないですが
絶景度は平地に比べると比較にならないほど素晴らしいですよ♪
Posted by あきなすあきなす at 2014年10月09日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紅葉の石鎚山天狗岳
    コメント(2)