ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月09日

テント欲しい ランドブリーズPro.4

あきなす家のメインテントはウェザーマスターブリーズドーム/240

240×240の空間が大人2×子供1×荷物で少しゆったり絶妙なんです
このサイズだと一人で汗流すことなく設営できるしね。しかも性能のわりに安い♪
雨水で地面がザーザー流れるような暴風雨も問題なかったです。
ウェザーマスターのレクタもなんとか一人でいけるし・・・

って事で必要以上に大きいテントにあまり興味が湧かないのです
Ogawaの2ルームテントもあるのですが設営がちょい面倒・・・
どうしてもテント+タープの構成に惹かれます♪

で、かなり気になるテントが・・・
スノーピーク ランドブリーズPro.4+スノーピーク HDタープ シールド・ヘキサPro!
が、インナーが225×225なんですよね~~汗
-15センチ四方ってどうなんやろ~いけるかな~?
狭くなったら家族から文句がでそうです。

スノーピーク ランドブリーズPro.5があれば即買いなのに!




スノーピーク(snow peak) ランドブリーズPro.4
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズPro.4

形も色もいいな~もちろん性能も良さそうですね。
夏はウェザーマスターで春・秋はランブリpro.4で使い分けできそうです。




スノーピーク(snow peak) HDタープ シールド・ヘキサPro.
スノーピーク(snow peak) HDタープ シールド・ヘキサPro.

こちらもセットで欲しいところ。夏はウェザーマスターレクタタープ。春・秋はシールド・ヘキサPro.Mとか・・・




くう~~いっちゃおうかな・・・




同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
トルテュproゲット♪
グレーなテント
ウェザーマスタートンネルスクリーンタープとりあえず設営♪
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 トルテュproゲット♪ (2012-12-16 21:38)
 グレーなテント (2012-12-15 15:16)
 ウェザーマスタートンネルスクリーンタープとりあえず設営♪ (2012-08-31 21:44)
この記事へのコメント
proシリーズ色も渋くてかっこいいですよね(^o^)丿


あるのに欲しくなるキャンプ道具 困ります(笑)

先月やっとの思いでレクタを購入したのに

ヘキサも欲し~~~~い!
Posted by gyabeegyabee at 2012年06月09日 18:39
ヘキサProいいですよね~
デイキャンプ用にいつか欲しいなと考えているんですが(^0^)
(鹿さん印のタープ穴開いてるし…)

他への物欲が強すぎて…
Posted by たおたお at 2012年06月09日 21:36
gyabeeさん!
そうそう~色が・・・物欲を刺激します!
キャンプ道具いくらでも欲しくなりますよね
買っても置き場所の問題も・・・ 笑
悩んでる時も楽しいですよね。


たおさん!
この組み合わせ本気で欲しいですw
物欲はキャンプ道具以外ですか?
僕もお金がかかる趣味ばかりで困ったもんです・・・汗
Posted by あきなすあきなす at 2012年06月09日 23:38
>物欲はキャンプ道具以外ですか?
キャンプ以外にも沢山趣味があって…
趣味増えるのはいいのですが、道具から入るほうなので出費が…

キャンプ用品は珍しく安価なものから始めたのですが、今では^0^
Posted by たおたお at 2012年06月10日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テント欲しい ランドブリーズPro.4
    コメント(4)