ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月12日

独りよがりの物欲は考え物

6月のスケジュールをみた・・・
今月はキャンプ難しそう 涙
まあ、梅雨やし・・・7月から。

去年は夏休み期間だけでも15泊くらいはキャンプしたので
今年はそれを越えたい 笑

で、キャンプに行けないと分かると出てくるのが物欲・・・
ランドブリーズpro.4・・・

見なきゃ良いのにネットで情報集めるも
殆ど使ってる人の使用レポや記事が見つからない・・・
売れてないのか??? 笑
グレー不人気か? 汗

ランドブリーズpro.4・・・
嫁ちゃんに話すと一言「このテント好きじゃない」やって 涙
背が低い・色が軍隊ぽい・狭い

嫌な理由が全て男のマロン・・ロマンなんだが・・・
二つ設営して、あきなすだけこのテント使うという無理やりやし・・・

ランドブリーズPro.4+グランドシート+スノーピーク HDタープ シールド・ヘキサPro
許可を得ずとも・・・
たまたま、お財布みると・・・
たまたま買えるお金が入ってるので
たまたま地元のスノーピーク正規取扱店にふらっと行ってしまいそう
たまたま仕事休みだし・・・
通販だとばれるので・・・ナチュラムさんが使えない・・・どっちみちばれるが・・・
ウェザーマスターからランブリ変更は余程の天然ちゃんじゃない限りごまかせんだろう・・・
時は来た!という日まで会社に隠すことも可能である
夜ひっそり会社で設営もできるだろう・・・ぐへへ

しかし、「このテント好きじゃない」が引っかかる
このテント好きじゃない・・・
このテント好きじゃない・・・
このテント・・・
好きじゃない・・・
好きじゃないテントに嫁ちゃんを寝泊りさせるのか!あきなす!
それだったらキャンプ道具じゃなくても喜ぶものを買ってあげた方が良いし我が身の為にもなる 笑
一時の気の迷いで失敗してきた男は何人も見た!(大袈裟やろwww)
とりあえず物欲冷めてきた 爆笑

ランブリを好きになってもらう事から始めよう♪



そんな嫁ちゃん思いのあきなすが以前買ったグッズ
独りよがりの物欲は考え物
コールマンのゴミ箱です。
嫁ちゃん的にゴミ袋を外に出しっぱなしが嫌なのと
しつこいニャンコの襲撃で眠れない時があったので。

これ、折りたたみできるゴミ箱。
中で分別できるようにロープで区切られていて
ジッパーで蓋ができます。
独りよがりの物欲は考え物
これに入れておけば分別もしやすく、にゃんこやカラスの襲撃も防げます
スノーピークの方が見た目は良いですが高いし
使い勝手はこちらの方が良い?
サイズはSとMがありますが
我が家はM!3泊くらいされるファミリーはMの方が良いと思います
Mは大きいと口コミにありますが、そんな大きいかなあ・・・
これ大きいと感じる人はSも大きいと感じそうな気もします





Coleman(コールマン) ポップアップユーティリティボックス
Coleman(コールマン) ポップアップユーティリティボックス

サイトをすっきりさせる必須アイテムです!お勧め♪
Sもあります。連泊しないファミリーはこっちでもいいかも。
これも大は小をかねる商品です。迷ったらMがいいかも・・・





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
お正月キャンプ
snowpeak FDチェアワイドレッド
武井バーナー点火式!
武井バーナー買うてもうた♪
ウェザーマスターなインテリア?
ウェザーマスター(TM)トンネルスクリーンタープ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 お正月キャンプ (2012-12-30 18:04)
 snowpeak FDチェアワイドレッド (2012-09-25 19:31)
 武井バーナー点火式! (2012-09-24 20:16)
 武井バーナー買うてもうた♪ (2012-09-07 14:25)
 ウェザーマスターなインテリア? (2012-08-30 20:11)
 武井バーナー (2012-08-29 20:37)
この記事へのコメント
コールマンゴミ箱 私も使ってます

うちはSですが 2泊程度なら問題なく使えてます
ほとんど家で下ごしらえするので あまりゴミは出ないのですが
問題大量にでるはビール缶です(笑)

しかし 15泊もすごいな~
我が家の今年の夏はどうするか。。。悩んでいます(・・?

proシリーズ いいのになぁ
Posted by gyabeegyabee at 2012年06月13日 13:08
gyabeeさん!

おはようございます。コメントありがとうございます!
おお、コールマンゴミ箱良いですよね。

>問題大量にでるはビール缶です(笑)

僕はビール缶を縦に思いっきり踏んづけてちっこくしてますw
夏は仕事も休みが取りやすいので今年も連泊しまくりたいです!
夏キャンプのビール最高ですよね♪
proシリーズ、色もいいですよね~~・・・
ソロ用として2.5でも・・・笑
Posted by あきなすあきなす at 2012年06月14日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
独りよがりの物欲は考え物
    コメント(2)