ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月31日

久しぶり!

あきなす生きてますw

遊びまくってて更新がw

旅行やキャンプや山!美味いもんと酒飲んで楽しく暮らしてます

8月はオフシーズン夏休み!遊びまくります!


久しぶり!



久しぶり!


2013夏!イイ感じにすごしまっす♪ 笑









同じカテゴリー(カメラ・写真)の記事画像
キャンプイケない期間中
キャンプ・登山・シュノーケルにウェアラブルカメラ♪
宮古島
カメラ、レンズ沼
同じカテゴリー(カメラ・写真)の記事
 キャンプイケない期間中 (2013-10-16 23:08)
 キャンプ・登山・シュノーケルにウェアラブルカメラ♪ (2013-09-21 17:15)
 宮古島 (2013-08-06 22:48)
 カメラ、レンズ沼 (2012-11-13 15:22)
この記事へのコメント
呑んで 食って 遊ぶ

意外と太りますよw!

体重計には毎週 乗りましょう‼

日焼けして 顔が引き締まっても
”一度出た腹”は引っ込みませんよ~~~
Posted by 第1コーナー第1コーナー at 2013年07月31日 23:07
お久しぶりです~^^

わ~!きれい~!!

青い~!!すごい~!!

そして、うらやましいいぃぃ~(笑)!!
Posted by mappymappy at 2013年08月01日 00:19
はじめまして。隠れブログファンです(^^;;
お元気そうで何よりです。
ずっと更新しないから心配してたところです(^^;;

ところでこの海の綺麗さは失神ものです!
どこでしょうか???
Posted by ファン at 2013年08月01日 00:53
おはようございます^^

お久しぶりです。元気にされているみたいで良かったです(^.^)
ひゃ~きれいな海ですね(@▽@) どこの海でしょうか(沖縄かな)

いい所があったらまたUPしてください(目の保養に(笑))
Posted by こりん♪ at 2013年08月01日 07:44
前浜だ~~~!!!

ぜりーのような海たまりません!(^^)!

ここで1日プカプカしたいな。。。
Posted by gyabeegyabee at 2013年08月01日 09:21
第1コーナーさん!

それですよ!そのぶん汗かきまくるように遊びます!w
いやいやビールがうまいですね♪
夏はビール!冬は山ですねえ~~!
Posted by あきなすあきなす at 2013年08月01日 12:38
mappyさん!

5~7月がめためた忙しかったご褒美に
8月はみっちり遊びまくりますw
Posted by あきなすあきなす at 2013年08月01日 12:40
ファンさん!

はじめまして~~コメントありがとうございます!
ネタも沢山あるのですがなかなかw
あ、ここは宮古島です!日本の楽園ですよ~~
Posted by あきなすあきなす at 2013年08月01日 12:42
こりん♪さん!

いつのまに改名!びっくりw
元気です!元気すぎますw
そう、ここは宮古島です~
もっかい行きます!
ネタも沢山あるので更新できればがんばりたいです~~
Posted by あきなすあきなす at 2013年08月01日 12:44
gyabeeさん!

ここの景色も最高ですよね~
この日は貸し切り状態でしたよ!
GoProで海あそび撮りまくりました!
Posted by あきなすあきなす at 2013年08月01日 12:46
先週、K君とあきなすさんの話をしてたところだったので、生きておられて安心しました!

宮古&下地はいいですねぇ!海でのんびりしてるだけでリフレッシュできますね!

ところで、11月の2、3日に内子の知清公園で焚き火キャンプフェスをしますので、是非参加をお願いします!
Posted by りゃん at 2013年08月01日 23:11
おかえりなさい

バスクリンの宣伝見てるような海

すげ~
Posted by いくなよG at 2013年08月02日 22:26
りゃんさん!

お久しぶりです!生きてます!w
下地も最高でした♪タッチアンドゴーばっちりみれました~。
なんと11/2と3!!!お仕事入ってますがなあ~~~涙
仕事なんとか調整できないかなあ・・・
Posted by あきなすあきなす at 2013年08月06日 20:51
Gさん!

お久しぶりです!ここの海は透明度抜群です!最高にたのしかったです~~!
Posted by あきなすあきなす at 2013年08月06日 20:52
いいなぁ~、下地のタッチアンドゴー、見れましたかぁ!

かつてはB747のタッチアンドゴーが見れましたが、ジャンボが離着陸できる離島は日本中でここしかなかったですもんね!

たぶん、あと数年で下地での訓練もなくなり、シュミレーターだけの訓練になるんでしょうね!

ところで、キャンプフェスでは、写真をお願いしたかったのになぁ~、調整できるといいな!
Posted by りゃん at 2013年08月06日 21:25
ありがとうございましたm(_ _)m

ところで一枚目と二枚目の海岸は宮古島のどこでしょうか?

来年行ってみたいです!
Posted by ファン at 2013年08月24日 23:25
ファンさん!

宮古島の前浜ビーチです。島では一番メジャーなビーチですよ
こんな白浜が7キロも続いています♪
Posted by あきなすあきなす at 2013年08月25日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶり!
    コメント(17)