ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月06日

宮古島

今回の宮古島旅行も下地島の空港で離発着訓練ばっちり見れました。
一眼の写真もいいけど今回GoProで撮影したものが結構面白かった
宮古島


このエメラルドグリーンが航空機の腹に写り込みます
とりあえず日本の海だとここが一番きれいな色かなあ日本代表!
夏休みの最後のほうで仕事のタイミングが良ければもっかい行こうかと!テンション上がります
宮古島

さて、夏のキャンプ!先日は四万十川源流の天満宮前キャンプ場に行きました
またレポなどは別の日にでも書くとして♪

最近キャンピングカーをネットで眺めています!
色々あっておもしろいですね~
キャンピングカーで全国色々回りたいな~










同じカテゴリー(カメラ・写真)の記事画像
キャンプイケない期間中
キャンプ・登山・シュノーケルにウェアラブルカメラ♪
久しぶり!
カメラ、レンズ沼
同じカテゴリー(カメラ・写真)の記事
 キャンプイケない期間中 (2013-10-16 23:08)
 キャンプ・登山・シュノーケルにウェアラブルカメラ♪ (2013-09-21 17:15)
 久しぶり! (2013-07-31 23:02)
 カメラ、レンズ沼 (2012-11-13 15:22)
この記事へのコメント
yayaya~5月から吹っ飛んできましたね。
そろそろですか! ちょっと検討中を!
あきなすさまの性格から言えば、これは
もの凄いキャンカーが表れそう・・・
宮古島の海は日本一だと皆さんが言って
いますね~
私も元気なうちに一度行きたいと思います。
Posted by inss at 2013年08月07日 01:34
おはようございます^^

この飛行機の離発着訓練見てみたいんですよね~(^.^)
宝くじでも当たんないかしら(買ってないけど(笑))

>キャンピングカー あったら日本海を北上し東北から北海道へ
行ってみたい(^o^) 日数的に定年後の楽しみかな(^.^)
Posted by こりん♪ at 2013年08月07日 08:09
宮古島の海って、こんなに綺麗な色なんですね(゜o゜)

素敵な所ですね~☆

私がこの間、行ってきた、香川の海岸とは大違いです・・・(^_^;)


飛行機の写真、迫力ありますね~!!!
Posted by sato@sss at 2013年08月07日 12:52
inssさん!

お久しぶりです!!そうキャンピングカー
色々勉強してます!
サイズや求めるものは何か考えないといけなさそうですよね・・・
キッチンとかトイレとか本当に必要かとか・・
寝るスペースだけあればいいのかな~とおもったり
色々考えてしまいますね~
あ、宮古島ぜひぜひ!帰りたくなくなりますw
Posted by あきなすあきなす at 2013年08月07日 17:08
こりんさん!

タッチアンドゴーめちゃめちゃ迫力ありますよ~
エメラルドグリーンの海と相まってテンションあがりまくりますが
訓練生は真剣そのものでしょうね~~~

キャンピングカー、色々旅してまわりたいですよね~
北海道!最高でしょうね!
Posted by あきなすあきなす at 2013年08月07日 17:14
sato@sssさん!

宮古の海は最高ですよ♪
上空からみると宮古島ってかなり平坦な島で山がないんです
だから海に水が流れ込まないとか
それで透明度が高いとか全部聞きかじりですが 笑
Posted by あきなすあきなす at 2013年08月07日 17:21
キャンピングカーは、りゃんも一時期探してました!

奥さんと二人なら、ACSリトルノオクタービアM

家族で使うなら、ボレロV-MAX

トイレやシャワーの必要性も考えたけど、日本国内では不要かな!

エマージェンシー用として、あれば便利かもというレベルだと思います!

モーリシャスの海も好きだけど、下地もいいねぇ!

一番好きなのは、ちょっと遠いけど、ボラボラ島です!
Posted by りゃん at 2013年08月08日 15:35
りゃんさん!

ボレロV-MAXいいですね~♪
そうそう、トイレとシャワーが必要ないかな~と思ってた所なんです
掃除とかメンテ考えると・・・トイレ付いてても公衆トイレで済ませそう 笑
あ、ボラボラ島最高ですね!まさしく楽園!
Posted by あきなすあきなす at 2013年08月11日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宮古島
    コメント(8)