ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月16日

トルテュproゲット♪

夜中にポチッた店・・・

在庫あり表示からの在庫なしメール。
遅くなるならキャンセルしたいと直ぐにメールを返すも未だに返信なし、当然納期確定連絡なし。
普通にメール出して定休日でもないのに48時間以上音沙汰なしは何か不安になりますよね。
(ちなみにそのお店明日が定休日なので、72時間返信なし確定 笑)

という事でキャンセル確定メールだして
時間ができたので地元のお店コンパスさんに行ってきました。
(最初から行けばよかった、夜中の通販は冷静さを欠くのでいかんすね・・・)

何も考えず嫁ちゃんのBMで行って持って帰るのにトルテュの箱ギリギリ・・あぶね~ 汗


pro仕様の張り綱かっこええ♪
トルテュproゲット♪


箱でかかった・・・
トルテュproゲット♪


ケース、質感が意外としょぼい?
トルテュproゲット♪



色々もらった。
トルテュproゲット♪


ランドロックプロと悩んだんだけど暖房の効きも兼ねて三人なので小さい方で♪
いや~初のスノーピークテント。フィールドデビューが待ち遠しい♪

※ちなみに選挙もしっかり行きましたよ♪






スノーピーク(snow peak) トルテュPro.
スノーピーク(snow peak) トルテュPro.

三人ならトルテュが丁度いい?












同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
グレーなテント
ウェザーマスタートンネルスクリーンタープとりあえず設営♪
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 グレーなテント (2012-12-15 15:16)
 ウェザーマスタートンネルスクリーンタープとりあえず設営♪ (2012-08-31 21:44)
 テント欲しい ランドブリーズPro.4 (2012-06-09 17:47)
この記事へのコメント
おはようございます^^

やった~ヽ(^o^)丿 
Posted by chakura_anya at 2012年12月17日 08:33
chakura_anyaさん!

こんにちは!やりました~ 笑
キャンペーン中でポチった所よりお得に買えました。
Posted by あきなすあきなす at 2012年12月17日 11:51
おお~☆、おめでとうございます^^

いいですね~、羨ましいです♪

さて、我が家のテントですが、昨日片付けようと思ったら
タープ天井部のポールが破損してるのが発覚・・・・(^^;
Posted by mappymappy at 2012年12月17日 18:20
mappyさん!

こんばんは~。ありがとうございます!
って破損大丈夫ですかっ( ゚Д゚)
Posted by あきなすあきなす at 2012年12月17日 21:12
一度トルテュPROとランドロックPROでコラボしたいですね!
Posted by りゃん at 2012年12月18日 23:52
りゃんさん!

おお~proproコラボ楽しそうですねw
今回ランドロックと相当悩んだんですよ~
今日、テスト初張りいってこようと思ったら雨でした・・・涙
Posted by あきなすあきなす at 2012年12月19日 10:40
ええっ!
早くも、届いた訳ですか。
それじゃ、また満濃公園まで
試験に来て下さい。
コールマンはタンスの中?
Posted by inss at 2012年12月22日 01:37
inssさん!

こんばんは~。
まんのうではないのですが
ただいま連休キャンプから戻りました~
トルテュ早速初張りしてきました♪
コールマンのトンネルも季節で使い分けます~♪
Posted by あきなすあきなす at 2012年12月24日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トルテュproゲット♪
    コメント(8)