ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月21日

キャンプ・登山・シュノーケルにウェアラブルカメラ♪

前回の旅行用にGoPro HERO3 Black Editionをゲットしたのですが
これが中々おもしろい!編集した動画をお見せしたいくらいです。
超広角で防水なので海でも川でも山でも使えます。


キャンプ・登山・シュノーケルにウェアラブルカメラ♪
こんなちっこいのに4K撮影が可能♪オプションも色々購入しました
秒間240コマ撮りでのスロー再生などかなりおもしろいです
もちろん静止画も撮れるし防水デジカメ買うよりこっちの方が良いと思いました。

今年は山用にヘルメット買ってこれをマウントして登山動画にもチャレンジしてみたいです!







同じカテゴリー(カメラ・写真)の記事画像
キャンプイケない期間中
宮古島
久しぶり!
カメラ、レンズ沼
同じカテゴリー(カメラ・写真)の記事
 キャンプイケない期間中 (2013-10-16 23:08)
 宮古島 (2013-08-06 22:48)
 久しぶり! (2013-07-31 23:02)
 カメラ、レンズ沼 (2012-11-13 15:22)
この記事へのコメント
うわ~!これは楽しそうですね^^

あきなすさんならではの、
ありえないアングルからの画を期待してますよん(^m^)

前記事、う~ん、どう絡もうかと悩んでたら(^^;
こりん♪さんのコメに爆笑(^^)
Posted by mappymappy at 2013年09月21日 18:19
mappyさん!

こんばんは!お返事おそくなりました!
goproの雪山動画で調子にのって滑落しないように気をつけますwww
Posted by あきなすあきなす at 2013年09月27日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプ・登山・シュノーケルにウェアラブルカメラ♪
    コメント(2)