ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月13日

皿ヶ嶺

2/12皿ヶ嶺に行ってきました。

実は堂ヶ森の予定やったんですけど
桜三里でゲイターを忘れたのに気が付いて・・・
自宅に戻る事もできたんだけどすっかり気が抜けて


ゲイターなしでも行けそうな皿ヶ嶺に登ってきました。
結構積もってましたが風穴まで問題なくFFスタッドレスで上がれました
祭日の翌日ということもあり雪も踏み固められて歩きやすく
風穴登山口から一時間で山頂に到着

皿ヶ嶺

すぐに小屋まで降りて昼飯に

皿ヶ嶺

皿ヶ嶺

うどんと手巻き寿司。コーヒーはスタバこれ美味い♪
皿ヶ嶺
ゲイターを忘れたやつ 汗
皿ヶ嶺

皿ヶ嶺

昼寝したった(笑)

皿ヶ嶺

う~ん。運動不足・・・もう一回登ろうかと思った(笑)

そのまま温泉に行き
夜は知人の店のイベントに行き
朝まで飲んだら流石に疲れた(笑)

次は月曜日どこかの山に登ります♪











同じカテゴリー(山登り)の記事画像
霧氷の平家平冠山
石鎚山東稜ルート
紅葉の石鎚山天狗岳
今年二回目の冬堂ヶ森
平家平
2014.2.24石鎚雪山登山
同じカテゴリー(山登り)の記事
 霧氷の平家平冠山 (2014-11-21 15:48)
 石鎚山東稜ルート (2014-11-19 18:24)
 紅葉の石鎚山天狗岳 (2014-10-06 14:57)
 今年二回目の冬堂ヶ森 (2014-03-08 14:46)
 平家平 (2014-03-04 14:57)
 2014.2.24石鎚雪山登山 (2014-02-25 17:22)
Posted by あきなす at 23:27│Comments(0)山登り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
皿ヶ嶺
    コメント(0)