ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月06日

グリベル・エアーテックエボリューション

初ピッケルはグリベル!グリベルとはイタリアのグリベル家のことらしい

グリベル・エアーテックエボリューション



そもそもピッケル要るのか?って事ですが


要ります!


だってかっこええもんw

グリベル・エアーテックエボリューション


じゃー安いのでええやんとなるけど
やっぱソコソコのが欲しくなります
よくわからないけど強度?BよりはTの方がいいらしいw

エンブレムも素敵だ
グリベル・エアーテックエボリューション


雪山でトレッキングポールとピッケルを簡単に持ち替えられる?というか
ザックの手の届く範囲で安全にサッと固定できるアイテムがあればなあと思います
なんかイイのないかな~・・・












同じカテゴリー(登山道具)の記事画像
スポルティバ カラコラムHC GTX
モンベル クラッグステッパー  mont-bell
NEWブラックダイヤモンドストーム (Black Diamond Storm)
ウインドマスター SOD-310
山熱を物欲にプチ変換
春ウェアーとテント泊パッキング
同じカテゴリー(登山道具)の記事
 スポルティバ カラコラムHC GTX (2015-03-15 01:48)
 モンベル クラッグステッパー  mont-bell (2014-04-04 22:36)
 NEWブラックダイヤモンドストーム (Black Diamond Storm) (2014-04-04 18:43)
 ウインドマスター SOD-310 (2014-03-09 21:20)
 山熱を物欲にプチ変換 (2014-03-01 17:54)
 春ウェアーとテント泊パッキング (2013-04-01 20:40)
この記事へのコメント
カッコいいって大事ですよね〜

雪山登らなくても欲しいですぅ
Posted by いくなよG at 2013年02月06日 19:01
かっこいいですね~^^

あきなすさん、僕なんかどんどん手の届かない領域に@@!

「グリベル・エアーテックエボリューション」

なんか「必殺技」の名前みたいで強そうですw
Posted by mappymappy at 2013年02月06日 19:14
私もこれ 買いました。

付属の手首に巻く紐は使ってません。
肩から掛けるひもを使ってます。左右に持ち替えが出来て便利です。
使わない時はリュックと背中の間に刺します。ピックを外側にします。

ガンダムで言うと、ビームサーベルの様に!w
Posted by 第1コーナー第1コーナー at 2013年02月06日 19:21
確かに、カッコええ(≧∇≦)

ソコソコ。。。欲しいです♪

色もカワイイ〜!
Posted by gyabeegyabee at 2013年02月06日 22:55
Gさん!

かっこいい大事ですよねw
キャンプ道具もそこが結構ポイントですし
用途を追及するとデザインも自然にかっこよくなる道具の一つな気がします!機能美♪
Posted by あきなすあきなす at 2013年02月06日 23:51
mappyさん!

そうそうw必殺技ぽい!
くわえて黄色ってのも手伝ってか三菱ランエボみたいな雰囲気もw
Posted by あきなすあきなす at 2013年02月06日 23:53
第一コーナーさん!

なるほど!ガンダムのビームサーベル!
益々かっこええですね!w
肩からかける紐も気になってたんです
試してみます!
Posted by あきなすあきなす at 2013年02月06日 23:55
gyabeeさん!

かっこええでしょw
欲しくなるでしょ~~w
これ、冬しか使わないと思うんだけど
春夏はガーデニングや草引きにも使えるかもwww
Posted by あきなすあきなす at 2013年02月06日 23:58
せっかくやからWピッケルで行きましょうよ!

もっと、カッコエエような気がします!

それで、白猪の滝をやっつけて下さい!

きっと、翌日の新聞はあきなすさん一色だと思います!

ヒューヒュー!
Posted by りゃん at 2013年02月09日 21:16
りゃんさん

Wピッケル?初めて聞きましたw
アイスバイルでしょ?
カマキリの手みたいな奴(大笑)
りゃんさんは やってるの?
Posted by 第1コーナー第1コーナー at 2013年02月11日 11:22
りゃんさん!

白井の滝www確実に死ぬと思われますw
その事故記事で翌日の新聞に・・・涙w
Posted by あきなすあきなす at 2013年02月12日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グリベル・エアーテックエボリューション
    コメント(11)