ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月30日

ウェザーマスターなインテリア?

トンネルスクリーンタープが到着♪

ウェザーマスターなインテリア?

早速、付属品だけ確認。
明日設営してみます♪

一年前、テントの買い替えでウェザーマスターを強く希望したのが実は嫁ちゃん。
配色が好きらしい。僕はスノピにいきたい気持ちもあったのですが
ここは奥さんの意見を優先にしておくのが吉!





実は・・・部屋の配色がウェザーマスターっぽい? 笑

ウェザーマスターなインテリア?

ウェザーマスターなインテリア?


要は茶色と白が家みたいで精神的に落ち着いたのかも 笑











同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
お正月キャンプ
snowpeak FDチェアワイドレッド
武井バーナー点火式!
武井バーナー買うてもうた♪
ウェザーマスター(TM)トンネルスクリーンタープ
快適?キャンプ睡眠グッズ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 お正月キャンプ (2012-12-30 18:04)
 snowpeak FDチェアワイドレッド (2012-09-25 19:31)
 武井バーナー点火式! (2012-09-24 20:16)
 武井バーナー買うてもうた♪ (2012-09-07 14:25)
 武井バーナー (2012-08-29 20:37)
 ウェザーマスター(TM)トンネルスクリーンタープ (2012-08-27 18:32)
この記事へのコメント
こんばんは^^

って、なんなんすか!このオサレなお部屋は!!

たしかにウェザーマスターっぽいですね(^^;

我が家のお部屋といったら・・・・

もうシッチャカメッチャカ(笑)
Posted by mappymappy at 2012年08月30日 23:19
こんばんは☆

モデルルームですか?



えぇぇーーーー!!!!

あきなすさんの自宅ですか!?

すんげぇーー!!ww

うちなんて家を10歩歩いたら足の裏にお菓子のカケラやお米がつきますよ~(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月31日 19:41
mappyさん!

こんばんは!
この色が落ち着くみたいです 笑
言っておきますが・・・
この部屋写真は掃除したての超MAX綺麗な状態です www
普段はここまでビシっとしてないです w


kamome78さん!
こんばんは!
掃除しやすいシンプルな部屋が好きです・・・が!
何度も言いますが掃除したてのMAX綺麗な状態ですwww
Posted by あきなすあきなす at 2012年08月31日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウェザーマスターなインテリア?
    コメント(3)