ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月16日

便利な地味グッズ

この三連休は抜群にキャンプ日和な晴天ですがお仕事です。
かなり暑いので海行きたかったなあ・・・

と思いながら子供用にウェットスーツ、夫婦用にウェットタッパーを新調しました
使い込んだゴーグルとシュノーケルもついでに。
夏休みは比較的自由に休みがとれるので計12~3泊は海キャンするつもりです


さて、今日は地味なキャンプ?グッズを紹介したいと思います。
(そんなの知ってるよ!使ってるよ!という方はすみません・・汗)


ダイソーの便利グッズ♪
テーブルの足などに引っ掛けておくと色々便利です
ランタンスタンドやパイルドライバーにも引っ掛けて使えます。
便利な地味グッズ

あとはマジックテープも持ってると色々便利です
タープのポールを片側外したときにメインポールと一緒に纏めておいたり・・・
便利な地味グッズ




Coleman(コールマン) ギアキャリーケース
Coleman(コールマン) ギアキャリーケース

あきなす家では連泊キャンプではタオルや服、他を入れるのに使っています。
ゴロゴロ引っ張れるので便利です。
キャスター付きケース。トランクケース大くらいの大容量です。
ファミリーで2~3泊以上する場合便利♪






が、一泊の場合は無駄というか大袈裟なので
バッグを買いました。これが安くてかわいいし中々良かったです!

a2935エステル素材トラベルボスト...

a2935エステル素材トラベルボスト...
価格:999円(税込、送料別)



そのまま温泉に行くにも便利でした♪ミニポシェットも付いています。
便利な地味グッズ










同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
お正月キャンプ
snowpeak FDチェアワイドレッド
武井バーナー点火式!
武井バーナー買うてもうた♪
ウェザーマスターなインテリア?
ウェザーマスター(TM)トンネルスクリーンタープ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 お正月キャンプ (2012-12-30 18:04)
 snowpeak FDチェアワイドレッド (2012-09-25 19:31)
 武井バーナー点火式! (2012-09-24 20:16)
 武井バーナー買うてもうた♪ (2012-09-07 14:25)
 ウェザーマスターなインテリア? (2012-08-30 20:11)
 武井バーナー (2012-08-29 20:37)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
便利な地味グッズ
    コメント(0)